
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

IKEAのベッド


以前本館のお友達にもらったベッド。
人用座布団を敷いて使っていたんですが・・・
2009031909.jpg
やっとこさ作りました(^^)
いい感じなんじゃないの~(^^)


ミシンでカタカタ縫って綿(パンヤ)を詰めるときくしゃみ連発でした・・・・・
何ででしょうね???(^^;)
by フクウタ母  at 11:03 |  ニャングッズ |   |   |  page top ↑

湯たんぽカバー

ニャンズが我が家にやってきた最初の冬から愛用している湯たんぽ。
何故かそのカバーをウタさんと来が齧りまくる(汗)


ウタさん→咥えてどっかに持って行って唸る(姪っ子のオムツへの反応と一緒)
来→日頃のうっぷんを晴らすかのように咥えて振り回す(ニャンベッドも)


お陰でズタボロ(爆)
なのでズタボロになったカバーを見本に作ってみました♪
2009031711.jpg
学校で習う家庭科の知識しかない私(でも嫌いじゃない^^)
ファスナーを最初に縫うのか?後に縫うのか?と悩み両方やってみる。
円形ってのもあるのかな?先に縫いつけたほうが楽でした。


でも2個作って夕食の時間(爆)後の2個は今日作ります(^^)
by フクウタ母  at 07:32 |  ニャングッズ |   |   |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています
1人でぶ~らぶら撮影中

月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事
全タイトルを表示
コメント・TBについて

申し訳ございませんが、十分な対応ができないためコメント・TB機能はOFFにしております。尚このページはリンクフリーです。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
