
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヘンテコな舌

2009032307.jpg
相変わらず出るのが早い舌。




2009032308.jpg
そしていがんでる(爆)
by フクウタ母  at 09:19 |  影千代 |   |   |  page top ↑

キャットダンサー

2009032008.jpg
またキャットダンサーかいな~
母さんそれ苦手やねん(振り回すのにちょっとコツがいる^^;)




2009032009.jpg
・・・・・じゃあ違うおもちゃで(^^)
と、まぁいつも付き合わされています。はい。
by フクウタ母  at 15:02 |  影千代 |   |   |  page top ↑

それにしても・・・

2009031601.jpg
それにしても丸いね~




2009031602.jpg
足が顔の前・・・・こんな姿勢で寝られないわ私(爆)
by フクウタ母  at 06:17 |  影千代 |   |   |  page top ↑

現場監督

2009031501.jpg
へいへいこの段ボールを?


2009031502.jpg
母さんが動かすんかい!!!


テレビボードを移動させた時段ボールの上に乗せて移動させました(楽チン^^)
我が家の現場監督は・・・・・やっぱり監督業だけ(爆)
もちろん邪魔はしても手伝ってはくれません(汗)
by フクウタ母  at 11:16 |  影千代 |   |   |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています
1人でぶ~らぶら撮影中

月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事
全タイトルを表示
コメント・TBについて

申し訳ございませんが、十分な対応ができないためコメント・TB機能はOFFにしております。尚このページはリンクフリーです。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
