
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クールダウンか?

2009041407.jpg
お日様ガンガンになってくると、ソファでまったり。
くっついて暑くないのか??


2009041408.jpg
いやっフクさんも結構暑苦しいよ(苦笑^^;)


今日は朝から雨。大人気の窓辺はガラガラ・・・
今日の大人気スポットは寝室のようです。
あぁ~私も一緒に寝ちゃおうかなぁ~(^^)
by フクウタ母  at 09:51 |  複数ニャン |   |   |  page top ↑

仕方がないね

2009032207.jpg
珍しくコタツから出てるね~
なのにつまんないの??



2009032208.jpg
わはははは~本当だ~ウタさんも来君も寝てるね(^^)
遊び相手がいなくて残念。でも仕方がないね~
ポカポカだから眠いのよ(^^)
by フクウタ母  at 07:42 |  複数ニャン |   |   |  page top ↑

また??

2009031907.jpg
またヒソヒソと・・・・





2009031908.jpg
気になるっちゅうの!!!
by フクウタ母  at 08:51 |  複数ニャン |   |   |  page top ↑

狙ってる~

2009031801.jpg
フクさん大変!!大変!!
後ろから狙われてるよ!!




2009031802.jpg
ほらぁ~だから言ったのに~狙われてるって・・・(爆)
by フクウタ母  at 06:43 |  複数ニャン |   |   |  page top ↑

背後に・・・

2009031712.jpg
背後に何かが・・・・・






2009031713.jpg
影でした(爆)
by フクウタ母  at 10:21 |  複数ニャン |   |   |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています
1人でぶ~らぶら撮影中

月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事
全タイトルを表示
コメント・TBについて

申し訳ございませんが、十分な対応ができないためコメント・TB機能はOFFにしております。尚このページはリンクフリーです。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
