
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽々荘で大爆笑

我が家のニャンズを見てもらった後rinkoさんの車で移動。
京都亀岡にある楽々荘へ。
何だか由緒ある建物のようで、現トロッコ電車路線生みの親の生家なんだそうです。
食事が運ばれる前から撮影隊張り切る(笑)
(その写真は明日にでも^^)


2009071909.jpg
そして運ばれてきた料理をほおばりながら喋る。


2009071910.jpg
食べちゃ~喋る。がエンドレス(笑)
もうずっと面白すぎていつどんな話をしたか思い出せないぐらい(爆)


2009071911.jpg
確かこれは鱧と冬瓜のなんとかスープ仕立てだったような・・・・(あいまい^^;)


2009071912.jpg
これは豚肉をマーマレードで煮込んであるもの。
すっごく柔らかくって今回のNO.1!!!


2009071913.jpg
デザートも一気に食べ、お皿は空なのに喋る喋る(^^)
結局この後合流する方からの連絡で慌てて退散(爆)



京都に帰ってから「猫」というカテゴリで繋がった人と遊ぶことが激減。
それはそれでその生活を楽しんでいたんですが、こんな濃い1日を過ごすと
やっぱり共通点がある人との会話っていいなぁ~と思いました。
もっともっと私もアクティブにならないと!!ですね(^^)
by フクウタ母  at 11:07 |  ニャン友達 |   |   |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています
1人でぶ~らぶら撮影中

月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事
全タイトルを表示
コメント・TBについて

申し訳ございませんが、十分な対応ができないためコメント・TB機能はOFFにしております。尚このページはリンクフリーです。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
