
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

素敵な楽々荘

お食事も美味しかったけど雰囲気も凄くいい感じ♪


2009072013.jpg
こんなソファでニャンズと寝たい(^^)


2009072014.jpg
もう何もかもオサレに見える。


2009072015.jpg
飲んで食べて喋って撮って(^^)


2009072016.jpg
こんなところで本なんて読んだら賢い人みたいだよね~(憧れる^^)


2009072017.jpg
かなり古いんだろうけど味がある建物でした(^^)



ここでちょっと私のオトボケ話でも(^^)

rinkoさんが北海道から車で来るよ~と聞かされたとき、凄い勘違いをしていたんです。
確かにrinkoさんアクティブだけど・・・・車で来るん??何時間掛かるん??
いくら千円でも凄いパワーだわ!!ガソリン何回ぐらい入れるんやろう・・・・って。
マジでそう思ってました(爆)
で、リアル更新で知った事実。「え??フェリー??」(超爆)
そりゃそうですよね~(^^;)いくらなんでもしんどいですよね~(アハハハハ^^;)
でもね、私と同じ考えの方もう一人いたんですよ~(笑)ね~akimさん(爆)
by フクウタ母  at 12:22 |  近所にお出かけ |   |   |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています
1人でぶ~らぶら撮影中

月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事
全タイトルを表示
コメント・TBについて

申し訳ございませんが、十分な対応ができないためコメント・TB機能はOFFにしております。尚このページはリンクフリーです。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
