
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

使用レンズ



    Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS



手振れ補正機能のついた使いやすいズームレンズ。
普段は主にこのレンズで撮影しています。






     Canon EF-S60mm F2.8 マクロ USM



初めてのマクロとして買いました。
最近はあまり使用してません(汗)






     Canon EF28mm F1.8 USM



唯一の単焦点レンズ(もう1つ持ってたんですが壊れました 汗)
標準ズームでは暗いなぁ~と思った時はほとんどコレに変えます。
F1.8だとかなり明るい!(只今夫に奪われ中 ^^;)


by フクウタ母  at 22:28 |  カメラ |   |   |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています
1人でぶ~らぶら撮影中

月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事
全タイトルを表示
コメント・TBについて

申し訳ございませんが、十分な対応ができないためコメント・TB機能はOFFにしております。尚このページはリンクフリーです。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
